あなたは大丈夫!?9.9割の女性が不快に思う〇〇の使い方!

こんにちは市村です!!

 

 

今回は

実は不快に思われる〇〇の使い方

について紹介していきます!

 

 

昔、私が童貞というものを卒業したとき

 

 

今まで童貞ということだけで

見下されていた私ですが、

今度は私が上に立つ番だ

といきがっていました。

 

 

そして、いつものように

女の子とホテルに行って

エッチをしていたとき、

ある玩具が目に入りました。

 

 

(そういえばたくさん遊んできたけど

  実際に使ったことはないな。)

 

 

と思いました。

 

 

こんにちは市村です!!

 

 

今回は

実は不快に思われる〇〇の使い方

について紹介していきます!

 

 

昔、私が童貞というものを卒業したとき

 

 

今まで童貞ということだけで

見下されていた私ですが、

今度は私が上に立つ番だ

といきがっていました。

 

 

そして、いつものように

女の子とホテルに行って

エッチをしていたとき、

ある玩具が目に入りました。

 

 

(そういえばたくさん遊んできたけど

  実際に使ったことはないな。)

 

 

と思いました。

 

 

前戯の途中で見つけた玩具

それはAVで見たことのある

男性器のような形をした大きな物でした。

 

 

私は自信満々にAVで見た通りに

それを女の子に対して使いました。

 

 

すると女性は

 

 

「ありえへん!」

 

 

「全然良くない」

 

 

「AVの見すぎやろ!」

 

 

と怒鳴り散らかし

服を着てそのまま部屋から

出ていってしまいました。

 

 

私にはなぜ怒られたのかわからず

セックス中にあんなことになるなら

 

 

(もう一生玩具は使わない)

 

 

と思いました。

 

 

相手の女の子に不快な思いを

させてしまった罪悪感から

ひどく落ち込みました。

 

 

このようなことが二度とないように

私は使い方を一から調べ、学びました。

 

 

その結果

私は玩具を使うことに

自信を持つようになり、

 

 

いつも以上に女の子を

楽しませられるようになりました!

 

 

みなさんもこれを知ることによって

 

 

自分の力だけでは決して与えることの

できない快感を女の子に

与えることができます!!

 

 

そうなれば

 

 

「もう1回して欲しい」

 

 

「また会いたい」

 

 

と、女の子を虜にすることが

できるようになります。

 

 

f:id:ichimuradayo:20190307141905j:image

 

 

だけど、このことを知らないと

間違った使い方をしてしまい

私のように女の子を怒らせて

もう二度と会ってくれないように

なるかもしれません。

 

 

もしその女の子の周りの友達に

このことを話されると

私の評判はガタ落ちになってしまいます。

 

 

周りの女の子を狙おうとしても

そのことが知られてしまっていては

もう誰も相手にしてくれません。

 

 

そのストレスから肌は荒れ

友達や周りの人に笑われ

 

 

それこそ一生女の子との関係を

作ることができなくなってしまう

原因を自分で作ってしまうことになります。

 

 

f:id:ichimuradayo:20190307163632j:image

 

 

そうならないために

みなさんがするべきこと

 

 

それは

きちんとした玩具の

使い方を学ぶこと!!

です。

 

 

どのように使えばいいのか

いくつかポイントをあげていきます。

 

 

1.ホテルに置いてある玩具を

直接女の子の肌に当てないこと!

 

 

f:id:ichimuradayo:20190307170230j:image

 

 

だれが使った物かわからない

衛生的に問題のある物は

使わないようにしましょう! 

 

2.絶頂をむかえた女の子に

何度も使用するのはやめましょう。

 

男性は女の子がイクと

その使い方が正しいと勘違いする人が

非常に多いです。

 

 

しかし、女の子からすると

何度も何度も絶頂をむかえてしまうと

痛みを感じることになってしまいます。

 

 

そのことにいち早く

気づけるようになりましょう。

 

 

3.いきなりハードな玩具や

大きい玩具を使わない。

 

 

お互いのことをよく知っているので

あれば問題はないですが

 

まだお互いのこともよくしらない

女の子にいきなり大きい玩具や

マニアックなSMグッズを使ってしまうと、

 

 

女の子を本気で怒らすことと

なってしまい、もう二度と会うことの

できない関係になってしまいます。

 

 

この三つのポイントは

本当に大事なので

今すぐスクリーンショット

してください!!

 

 

もうこれで謝った玩具の使い方で

悩むことは無くなりました。

 

 

みなさんには今まで以上に

女の子から喜ばれるエッチが

できる未来が待っています!

 

f:id:ichimuradayo:20190307170210j:image

 

 

長々と書いてしまいましたが

今回はこの辺で終わらせていただきます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!