【デートは終わりが肝心!】最高のデートの演出とは!?

こんにちは市村です!

 

 

 

今回は

『デートの最高な終わり方』

について紹介したいと思います。

 

 

デートというものは

序盤・中盤・終盤

という3構成でできています。

 

 

デートの始まりがあり

デートが実際に始まり

終わりを迎えるわけですが

 

 

ぶっちゃけていうと

最後がよければ全て良しなんです。

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312133735j:image

 

 

今回はデートうまくいかなかったなぁ…

 

 

そんなときも最後に最高の

終わり方を演出させる方法です。

 

 

これを知ればあなたの

デートは最高のデートだった!

と確実に思ってもらえます!

 

 

どれだけ中盤が悪かったとしても

『最高のデート』だったと思わすことが

できるので非常に効果的です。

 

 

「いつも楽しい〜」

 

 

「本当に幸せです!」

 

 

「また遊びたい!早く会いたい!」

 

 

と思われます。

 

 

からしたら最高ですよね。

 

 

逆にこれを知らないと

あなたのデートは滑りに滑り

続けてしまいます。

 

 

「全然楽しくなかった」

 

 

「最低のデートだった」

 

 

「もう会うのはないかなぁー」

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312134153j:image

 

 

そう思われてしまえば

今後会うことすら拒否られてしまいます。

 

 

そんな最悪な

未来は迎えたくないですよね!

 

 

それならこの記事を

最後まで読んでください。

 

 

『ピーク・エンドの法則』

 

 

恋愛心理学の1つに

『ピーク・エンドの法則』

というものがあります。

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312134325j:image

 

 

どのような法則かと言いますと

 

 

デートなどはピーク時・エンド時が

一番大切というものです!

 

 

つまりは

どこにそのピークを持っていくのか。

いかに最高のエンドを作り出すか。 

 

 

そこが重要になってきます!

 

 

つまりエンドをピークに持っていけば

最高のデートに生まれ変わります。

 

 

これが

『ピーク・エンドの法則』

です。

 

 

なので、

デートに関しても

 

 

初めは

軽くショッピングをする。

 

 

次に

軽くランチを済まして

映画でも見てみる。

 

 

そして最後に

最高のディナーを用意しておく!

 

 

最後のディナーをピークに持っていけば

それまでのプランは

本当は重要ではないということです。

 

 

そして非常に肝心なのは

『最高の去り際を作り出す』

ということです。

 

 

ダラダラ、グダグダと

デートが終わるのは最低です。

 

 

そうではなく

満面の笑みで

 

 

「めっちゃ楽しかった!

今日はありがとう!」

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312134748j:image

 

 

と言って、帰るのがベストです!

 

 

(もっと一緒にいたいなぁ)

 

 

と思わせてデートを終わらすのが

非常に有効なエンドになります。

 

 

こうすることによって

『次のデート』

を意識させることができます。

 

 

そうすれば

『また会いたい!』

と思わせることができるので

とてもいい関係を作ることができます。

 

 

これこそが

『ピーク・エンドの法則』

の醍醐味になります。

 

 

最高のデートをしたい!

と、いうあなたは

 

 

今すぐに!

 

 

『デートは

ピークとエンドで

全てが決まる!』

 

 

これを

スクリーンショット

をして下さい!  

 

 

しっかりとこのピーク・エンドを抑えて

最高のデートにしましょう!

 

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。