【明日から使える!!】女性の好感度を必ずあげる方法!

こんにちは市村です!

 

 

今回は気になっている人の

好感度を必ず上げるある方法を

みなさんに紹介します!

 

 

この方法を知って実践すると

あなたに対する女の子の

好感度は格段にあがります!

 

 

「どうやってあんな可愛い子と

   付き合ったん!?」

 

 

「なんでお前があの美人と仲良いねん!」

 

 

 

 

そんな風に周りが嫉妬するような

彼女をつくることができちゃいます!

 

 

しかし

 

 

この方法を知らなければ

あなたはこれからずっと

 

 

「どうすれば彼女をつくれるか」

 

 

「気になってる子に相手にされない…」

 

 

と悩むことになります。

 

 

私も昔は同じことで

だいぶ悩んでいました!

 

 

気になっている子に

アピールしてみても何の反応もなく

思い切って告白しても答えはNO。

 

 

「これからどうすればいいんだろ…」

 

 

と1人で悩んでいました。

 

 

しかしある日

相談した友達からこの方法を試してみたら?

 

 

と言われてそれを実践してみると

 

 

なんと

 

 

目に見える効果がありました

 

 

そんな気になっている子の好感度を

上げる方法…

 

それは

「ミラー効果」

を用いた方法です!

 

 

『ミラー効果』とは、

相手と同じ動作をすることで、

 

 

親近感を作ることができ

それが好感度に直接つながる効果のことです!

 

 

この方法は簡単で

 

気になる子と

同じことするだけ!

 

 

行動だけでなく

 

なんと

話すスピードや言葉遣いも

かなり効果があると言われています!

 

 

そんな

チートのような

『ミラー効果』を、

使いこなしたい人は、

今すぐ!

 

 

「相手のことを

   よく観察する!」

 

 

とメモしてください。

 

 

相手を観察することによって

真似をしやすくなり

結果的にはこの

ミラー効果の効果も高くなります。

 

 

今すぐメモをし覚えると

頭に入り、ふとした時に

活用できるようになります。

 

 

しかしメモをしなければ

このまま普通の生活を送るだけで

いざという時に何も

活用することができません!

 

 

魅力的な可愛い彼女を手に入れたい

というあなたは

今すぐにメモしましょう!

 

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。