【LINEの最重要ポイント!!】これであなたもあの子とラブラブに!!

こんにちは市村です!

 

今回は

『恋愛において注意したい

LINEの3つのポイント』

について紹介します。

 

 

今やどの世代でも欠かせない

コミュニケーションアプリのLINE。

 

 

しかし、

気軽にやりとりできるからこそ

注意しないといけない面もあります。

 

 

LINEは常にあるからこそ

大事な人との連絡でも

適当になってしまったり

 

 

『返すのまた今度でいっか』

 

 

と、自分の中での優先順位が

低くなることがあります。

 

 

そして彼女や好きな人との

関係が悪くなるときもあります。

 

 

しかし

 

 

この方法を知ればあなたは

LINEでの関係が

悪化することなく

さらに絆が深くなります。

 

 

「〜君とのLINEは

気を使わないから楽なんだよね」

 

 

「長く付き合っていても

面倒になったりしない」

 

 

こんなことを言ってもらったり

 

 

逆に

「返事まだかなぁ〜

   早く返ってこないかなぁ〜

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312140743j:image

 

 

などと

 

 

いつも楽しませることが

できたり

 

 

私のLINEを楽しみに

待ってくれていたりします!

 

 

長く付き合えば付き合うほど

面倒になったり

適当になったりするので、

 

 

軽い一言が原因で

喧嘩になってしまうこともあります。

 

 

しかし

この記事を見ることで

そういったことはなくなり

 

 

長く楽しいLINEでの会話が

続くことになるでしょう!

 

 

しかし

 

 

ここで見るのを

やめてしまうと

 

 

あなたはLINEでずっと

喧嘩をしたり

意味のない時間を

過ごすことになります。

 

 

何も知らないままだと

LINEがダラダラ続くだけで

 

 

雑なやりとりが続くようになったり

会話1つ1つの内容がなかったりして

 

 

「全然何も考えてないやん!」

 

 

と、言われると

 

 

「お前もやん!」

 

 

と、反論してしまう

無駄な喧嘩になってしまいます。

 

 

最悪の場合

そのまま別れてしまうなんて

こともあります。

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312141108j:image

 

 

楽しくないと思いながら

LINEをすることになり

 

 

勘に触るような言葉を

言ってしまったりするかもしれません。

 

 

そういったことにならないための

3つのポイントがあります!

 

 

それは

 

 

1.気軽なコミュニケーションが招く

アラに注意すること

 

 

2.LINEでの駆け引きは

リスクが高い

 

 

3.必要以上に疑わないこと

 

 

この3つです。

 

 

1.はダラダラLINEをしてしまい

アラがでてくると

 

 

デートに誘うタイミングや

真剣な話をするきっかけを

潰してしまう可能性があります。

 

 

好きな人とのLINEは

時間を決めたり、無理して長く

続かせようとしなくても大丈夫です。

 

 

2.は会話のキリがいいところで

返信をストップしちゃう人もいれば

 

 

それに対して

(既読無視された!どうしよう。)

と思う人もいます。

 

 

表情や声色で雰囲気を

察することができれば自分の

気持ちも伝えやすいのですが

 

 

文章だけのLINEでは

どうしてもその裏を読んでしまいます。

 

 

LINEの態度だけで

恋の駆け引きをしてしまうことは

やめましょう。

 

 

3.はいつでも返信がとれるからこそ

返信がなかったりすると

 

 

(〜君ほかに好きな人できたんかな?)

 

 

と、不安になるので

 

 

文面だけで好きな人を判断せずに

しっかり相手を見てください。

 

 

そんなLINEを上手にするためには

 

今すぐに

してほしいことがあります。

 

 

『LINEが上手くいくと

恋も上手くいく!』

 

 

と、小声でもいいので

声に出して言ってください! 

 

 

せっかく付き合えたのだから

長く幸せなカップルがいいですよね!

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312141641j:image

 

 

今回はこの辺で

終わりにしたいと思います。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。