【金欠でも大丈夫!】付き合う前に女性が喜ぶ理想のプレゼント!!

こんにちは市村です!

 

 

今回は

「女性が喜ぶ理想のプレゼント」

についてお話していきます!

 

 

誕生日や何かしらの記念日

何気ない毎日に

刺激を与えるプレゼント

 

 

付き合う前に渡すことによって

気になる子に

振り向いてもらうことができます!

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312011718j:image

 

 

何をあげたらいいのか

本当に悩むところですよね。

 

 

過去に童貞だった私ですが

プレゼントを渡した経験はありました。

 

 

仲良くしてくれてる女の子に

お菓子やジュースを奢ってあげたり

 

 

気になる子がいると

自分の好きなお酒などプレゼントして

 

 

「あ、ありがとう」  

 

 

と、苦笑いされたこともあります。

 

 

まとめて言えるのは

相手の記憶に残らない、よくない方で

記憶に残った経験のみでした。

 

 

しかし

この方法を知り、実践した日から

その子が私を見る目や反応が

明らかに変わりました!

 

 

「〜君って、センスあるよね」

 

 

「嬉しい!こんなの初めて!」

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312012219j:image

 

 

その後の関係も良好に続き

女友達に自慢していたことも

私の耳に入って来ました。

 

 

女の子はサプライズが大好きです。

 

 

『渡すタイミングと何を渡すか』

 

 

が、しっかりと相手の好みにはまれば

あなたは一目置かれる存在に

すぐにレベルアップするでしょう。

 

 

この方法を上手く使い

理想の彼女を

手に入れましょう!!

 

 

逆にここで読むの

をストップしてしまうと

喜ばれるどころか失敗してしまいます。

 

 

「(え…このプレゼントは重いかも…)」

 

 

「え、ありがとう、(なにこれ)」

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312012507j:image

 

 

こうなってしまうと

もう後戻りはできません。

 

 

お金と時間をかけて

必死に考えた行動が失敗に終われば

立ち直れなくなるかもしれません。

 

 

そんなことは絶対に嫌ですよね。

 

 

あげるなら

女の子には喜んでもらいたいですよね?

 

 

そんなあなたに

紹介する方法とは!

 

 

『相手のキャラクターや

背景にこじつけた

プレゼントを選ぶこと!』

 

 

例えば

好きなブランド、色、花、食べ物

趣味、小道具など、なんでもいいです!

 

 

付き合う前に

ブランド物のバッグや

ネックレスなどを渡すのは

もらう方も気が引けてしまいます。

 

 

一般的には

形に残らない物が

推奨されていますが、

 

 

 

「あの子だからこれにしてた!!』

 

 

と、はっきり言えるような

ものであれば大丈夫です!

 

 

そこで女性を感動させるには

いかに相手の子を喜ばせようと

頭に汗を流したか

が重要になってきます!

 

 

女性の方からしたら

そんなにも自分のことを考えてくれた

と思うこと他なりません。

 

 

私はインテリ系が好きな女の子には

小さなサボテンをプレゼントすると

すごく喜んでくれました。

 

 

『それは相手を傷つける』という

メッセージにならないのかなと

調べたところ

 

 

『枯れない愛』という隠れた花言葉

があり、花好きの彼女なら

と思い贈ることにしました。

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312013034j:image

 

 

しかしそれを

 

 

「これはこういう理由で選んで…」  

 

 

と、恩着せがましく言うのはNGです!

 

 

あくまでも

自然に渡しましょう。

 

 

『プレゼントを渡して

気になるあの子の心を掴みたい』

 

 

そう思うあなたは

 

 

今すぐに!

しないといけないことが

あります!

 

 

それは

 

 

今最も気になっている子の

 

 

『実は好きなもの・こと』

SNSで1つだけ調べてみる

 

 

です。

 

 

今調べておけば

ふとした時に思い出され

プレゼントすることができます!

 

 

もし今調べなければ

なにをプレゼントしたら

よいのかわからず、女の子を

感動させることはできないでしょう。

 

 

恋愛をするには

いつでも準備が必要です。

 

長々と書きましたが今回は

この辺で終わりにしたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。