【これさえ知れば無敵!】98%の女の子が望む理想の挿入時間!!

こんにちは市村です!

 

 

今回のテーマは

98%の女の子が納得した

理想の挿入時間についてです!

 

 

今までの自分は女性経験がなく

家に帰って一人でことを済ませる。

 

 

そんな寂しい生活を送っていました。

 

 

ですが、そんな私にもホテルで

セックスができるという

千載一遇のチャンスがやってきました!

 

 

もちろん心臓はバクバクで

口から出そうになりましたが

 

 

なんとか冷静を装い

 

 

一連の流れをして

女の子もピークになってきたとき

 

 

「とにかく自分がイッて

   しまわないようにしないといけない」

 

 

そればかり考えていました。

 

 

そして挿入の段階に入って

今にもイッてしまいそうな中

 

 

必死に腰を振り

 

 

結局30分ほどで力尽きて

しまったのですが

 

 

そこで思い切って

 

 

「〜ちゃん、どうやった?」

 

 

と聞いてみると

 

 

「長すぎて疲れた」

 

 

「ちょっと痛いねんけど」

 

 

と言われました。

 

 

長ければ長いほどいいと思っていた

セックスがそうではない知り

 

 

自分勝手だったなと

深く落ち込みました。

 

 

ですが

 

 

この事を知り

常に女の子を思いやりながら

セックスをすることができるようになり

 

 

その結果、女の子にも

 

 

満足してもらえるような

セックスができるようになりました!

 

 

みなさんもこのことを知ることで

 

 

女の子のどこに目を配るべきか

どこに配慮すべきか

が分かるようになります。

 

 

そうなると

実際にセックスしているとき

 

 

女の子は

 

 

「この人は経験豊富なんだな」

 

 

「私の身体を気遣ってくれてる」

 

 

と思ってくれるようになります。

 

 

また

 

 

「この人と相性いいかも!」

 

 

と思わせることもできます。

 

 

そうなると女の子から

 

 

「もっとこの人とエッチしたい!」

 

 

とアピールしてくれます!

 

 

f:id:ichimuradayo:20190310120952j:image

 

 

ですがこのことを知らないと

 

 

女の子はあなたのことを

相手にしてくれなくなります!

 

 

自分自身も満足出来なくなるどころか

女の子にも満足してもらえません。

 

 

そうなれば、あなたが

ここまでやってきたことが

すべて水の泡になってしまいます。

 

 

また自分に自信がなくなり

暗い部屋に閉じこもって

周りからバカにされる

陰キャ生活に逆戻りです。

 

 

そうならないために

あなたがするべきこと

 

 

それは

 

 

「女の子が理想とする

   挿入時間を明確に

   把握すること」

 

 

です!

 

 

具体的なポイントを挙げると

 

 

1.女の子の望む理想の

挿入時間は約15分〜20分

 

 

日本人の平均挿入時間は

これより短い人は多いですが

長い人は少ないです!

 

 

ということは

 

 

15〜20分を意識して頑張りましょう!

 

 

早漏と言われる人たちも

この時間を目指して頑張りましょう!

 

 

このポイントは大事ですので

 

 

今すぐスクリーンショットして保存しておきましょう!

 

 

もうこれで挿入時間に

悩むことはなくなりました。

 

 

あなたにはこれから

女の子と過ごす

幸せな時間が待っています。

 

 

f:id:ichimuradayo:20190310122104j:image

 

 

そうなるためにも

まずスクリーンショットから

始めましょう!

 

 

長々と書きましたが

この辺で終わりにしようと思います!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!