モテない男の行動!知らないうちにやっている失敗とは!?

こんにちは市村です!

 

 

今回は

モテない男が知らないうちに

しているある失敗を紹介していきます!

 

 

これを知ることで

仲のいい男友達から彼氏へと

レベルアップすることができます!

 

 

さらに、友達との関係も良くなるので

気になる子との距離も縮めることができます!

 

 

「気づいたら二人で遊んでいる」

 

 

「こんな話をできるのはあなただけ」

 

 

そんな関係を築くことができれば

彼氏になるなど簡単なことです!

 

 

しかしここで見るのをやめてしまったら

このまま永遠にその女の子とは

仲の良い友達で止まってしまいます。

 

 

「どうすれば彼氏になれるんだろう」

 

 

「男とばっかり遊ぶんじゃなくて

   彼女とも遊びたい!」

 

 

こんな悩みをかかえたまま

これからも過ごすことになります。

 

 

私も高校生までは

同じ悩みを抱えながら過ごしていました。

 

 

数少ない友達といろんな愚痴の言い合い。

 

 

確かにこういう遊びも楽しいですが、

たまには彼女と遊びたい

と思っていました。

 

 

しかし、どうすればいいのか

何もわからず書店に並ぶ

恋愛本を見ても

解決することもなく、

 

 

周りのみんなが彼女を作っているのに

自分だけいない。

 

 

一人の夜に寂しく

悩んでいた日だってありました。

 

 

そんな時に先輩から

言われたのが

このような失敗をしていないか

ということでした。

 

 

これを聞いて、考えたとき

私はやってしまっていました。

 

 

私がやってしまっていた失敗とは

 

 

「最初から距離が近すぎる!!」

 

 

ということでした。

 

 

「自分は考えている」

 

 

「そんなことしていない」

 

 

そう思ったかもしれませんが

自分では気づかない内に

失敗していることがあります。

 

 

なぜかというと

 

 

パーソナルスペースは人によって

それぞれ異なるからです!

 

 

自分では大丈夫と思っていても

相手側からする

近いと思われているかも知れません!

 

 

そんなことはよくあります!

 

 

人というものは

最初から距離が近いと

警戒心が高くなってしまいます。

 

 

では、どうすればいいのか

 

 

このパーソナルスペースについては

覚えておかないといけない距離が

2つあります。

 

 

1つ目は

心を許している相手を

受け入れる距離です。

 

 

これは約0〜45cmの距離のことで

だいたいどちらかが手を伸ばすと

触れることのできる距離です。

 

 

2つ目は

友達など一般的仲の良さなら

受け入れることのできる距離です。

 

 

これは約45〜120cmで

お互いが手を伸ばして

触れられるぐらいの距離になります。

 

 

パーソナルスペースは

人によって異なるので

一つの目安にしかなりませんが

 

 

0〜45cm:彼女との距離

45〜120cm:友人との距離

 

 

この距離感を意識することで

相手に嫌われる可能性を

かなり下げることができます。

 

 

彼女と楽しく遊びたい!!』

 

 

と思っているあなたは

 

 

今すぐに

 

 

『最初は1mぐらいを

    意識する』

 

 

と、どこかに

メモしてください。

 

 

メモをしておかないと

このことを忘れてしまい

 

 

自分の感覚で相手との距離を詰めてしまい

相手に嫌われるかもしれません。

 

 

 

必ず今すぐメモしてください!

『1mの距離』

 

 

これを意識してみて下さい!

 

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います。

 

 

次回はパーソナルスペースを使った

好意の確かめ方を紹介しようと

思っていますので

是非見てください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。