【童貞卒業までの最短ルート!!】一声かけたら願いが叶う!!

こんにちは市村です!

 

 

前回は

『セックスをすることで

女性から愛される』

と言う記事を書きました。

 

 

今回は

そのチャンスをグッと引き寄せる

方法を紹介したいと思います!

 

 

この方法を知れば、

あなたは驚くほど早くに

女性をその気にさせ

セックスまでたどり着けます。

 

 

「ちょっとだけ家でゆっくりしよ?」

 

 

「〜君は明日朝早いの?」

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312082137j:image

 

 

つぶらな瞳で

見つめてくれます。

 

 

しかし童貞にとっては

そのセックスが尊くも

手の届かぬところにあります。

 

 

そう

まるで酸っぱいブドウのような存在。

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312082224j:image

 

 

『僕は童貞を誇りに思う。』

 

 

などと悟りを開くのはやめて下さい。

 

 

実際セックスとは

健康に良いと言われ、

 

 

つまり

健康で豊かな毎日を暮らすには

セックスはするべきなんです!!

 

 

これを聞いて

当時童貞だった私は

 

ストレスの軽減や睡眠の改善などの

作用があります。

 

 

「気持ちよくて健康にもいいって

それ最高やん!」

 

 

と、鼻を膨らませていました。

 

 

しかし現実は厳しく

同期の女の子にやや強引に

お酒を進めてワンチャン狙ったところ

 

 

不自然だったのか

「ちょっとそういうの無理」

と一言。

 

 

これが私の周りの女の子たちの間で

密かに広まり

私の脱童貞はさらに遠くなりました。

 

 

勇気を出して踏み出すも玉砕される。

 

 

『もうなにもしないほうがいいのか…』

 

 

童貞のジレンマです。

 

 

今では笑い話になりますが

当時は情けさや悔しさが

込み上がってきていました。

 

 

この記事を読んでくれている人には

同じ失敗をしてほしくはありません!

 

 

しかし、もし

今から言う方法を知らなければ

とんだ勘違いから失敗してしまう

かもしれません。

 

 

童貞だから自信がもてない

だからいつまで経っても

卒業できず、自信をなくす。

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312082830j:image

 

 

そんな負のスパイラルから

抜け出しましょう!

 

 

「私みたいな童貞にはなりたくない!」

 

 

「自分に自信を持てるようになりたい!」

 

 

というあなたは

この記事を最後まで読んでください。

 

 

早速ですが

 

 

女性をセックスに導く

そのための方法とは!

 

 

「大変じゃない?」

という一言でお酒を

飲んでもらい

相手に言い訳を与える。

 

 

某アンケートによると

女性がセックスしたくなるときは

次のようなときです。

 

 

付き合って間もないとき 38%

寂しいとき 27%

お酒を飲んで酔ったとき15%

嫌なことがあったとき 7%

 

 

これを見て気づくことはありませんか?

 

 

『寂しいとき』

『嫌なことがあったとき』

これは女性側の都合で起こることです。

 

 

しかし

『酔ったとき』

 

 

それは

こちら側でコントロール

することができます!

 

 

 

ここで注意してほしいのは

『ゲームをして負けたら』など

無理やり飲ませてしまうのは

警戒してしまうのでNGです!

 

 

北風と太陽を思い出して下さい。

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312083313j:image

 

 

どれだけ強い風を吹かせても

コートを離さなかった旅人ですが

 

 

太陽がそっと顔を出しただけで

あっさりとコートを脱ぎました。

 

 

『何事も強引に!』

 

 

 

 

は、間違いだということです!

 

 

じゃあどうやって

自分から飲んでもらうの?

となります。

 

 

その方法はとても簡単です。

 

 

STEP 1

共感しながら

相手の話じっくり聞く

 

 

STEP 2

「それって、大変じゃない?」

と言う

 

 

STEP 3

最後まで話を聞き終わった後に

「頑張ってるねんな!」

と、優しく言う

 

 

話が終わるころには

すでに一杯注文している

ところでしょう。

 

 

さらに

応用テクニックとして

 

 

「大変じゃない?」

の前に「意外と」を

つけると、さらに使いやすくなります!

 

 

この魔法の言葉は

ありとあらゆる会話で

女性の愚痴を引き出すことができます。

 

 

相手のことを思い

しっかり受け止めることが必要です。

 

 

f:id:ichimuradayo:20190312084700j:image

 

 

まとめると

女性は、

 

 

①酔ったときに

(セックスしてもいいかなぁ)と思う。

 

 

②愚痴をいうときに

自分から進んで飲みたくなる。

 

 

これは

過去童貞を卒業できなかった私が

実際成功したメゾットになります!

 

 

私から言いよるのではなく

女の子を自分の力で

コントロールしたいと思うあなた!

 

 

今すぐ

『〇〇(地名)居酒屋 暗め』

と検索して下さい!!

 

 

暗いと相手が認識しにくいため

本音がいえる

という効果もあるからです!

 

 

気になっているあの子と一緒に

いるシーンを思い浮かべてみましょう。

 

 

「後でいいや」と思って

今やらないと

いざチャンスが来た時

その場でいちいち調べないといけません。

 

 

行動できる部分は

できるだけ早いうちに!

 

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。